深淵

基本Twitterに生息しているインターネットラクガキマン。 夢烏でアイナナマネージャー。多趣味のため基本趣向が迷子。 根は樹海よりも暗いが最近屈強ポジティブゴリラになろうと修行中。

やっぱり

 

 

絵を描くの楽しいんですよ。

新しい仕事し始めてから休憩が基本1人なので手慣らしというかなんというか

 

このあいだたつろーさんが黒髪に戻ってたので気が狂ったようにサクッと描いたやつ

 

f:id:capriccio0s:20171231023751j:image

 

f:id:capriccio0s:20171231023800j:image

たつろーさんのふんわりウェービーも相当性癖ではあるがその傍らみやくんの表情から柔らかそうな髪から何から何までがツボだった。カワE

 

あとはなんか  はしりがき

f:id:capriccio0s:20171231023815j:image

 

絵を描いてると時間の経過があっという間すぎて人生の時間も足りない……時間くれ……

そう、時間くれでおもいだしたけど日が変わって今日大晦日。大晦日ってなに味噌?って毎年思うくらいには毎年もう大晦日なのって思ってます。味噌。毎年現実味を感じられない日No.1だよ。ぶっちぎりだよ。

 

29日から4連勤ガチャしてるのでそろそろラーメン食べに行き…………いやだから仕事…

の、繰り返し……年末どころじゃない!来年はのんびり平和に何事もなく生きたいですね。

 

さて、今後というかもう年明け後ですが、ここを使って普段使ってる周辺機器などのレビューをしていきたいとちまちま思っております。皆のお役に立てるかはわからんけど。

あとはライブの感想?可能な範囲で。ネタでもなんでもなく真面目に語彙力も絵による再現力も少ないために中身なくなりそう。でもそれもまたひとつの楽しみですね、はてブさん使いやすいです。ありがとう。

 

よし、寝て起きて仕事!

がんばろうね、おやすみ。